HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2019.07.27

全員がクリア出来る!浴衣美人の条件

7月も下旬、夏祭りも多くなってきましたね♪

だんだんと夏らしくなってきて、お祭りがあると一気に季節感がでますよね(*^^*)

私も先日チラッと花火大会に行ってきました。

ブログ画像

大きな花火が上がる度、歓声が聞こえ感動しまくりでした!

花火と言えば「浴衣」、夏祭りと言えば「浴衣」

浴衣を着た女性が沢山いて女性らしさが際立ち、みなさんお綺麗でした。



でも、もっと綺麗に着こなすためにも姿勢が大切なんです!

浴衣もスラットした細い首の方が綺麗に着こなせますし、

猫背だと横から見た時に太くみえてしまうんですよね。

首の位置を肩から整えてあげることでバランスが整い、小顔へも繋がるんです。



多くのお客様は骨格だと思って諦めている顔の大きさ。

噛みしめや顔の緊張が強い人ほど、筋肉の張りが強くコリとなって骨格に見せてしまってるんです。

普段のお身体の使い方で今の歪みや姿勢を作り出してしまっているので、

どれだけ顔だけを触って整えても、また普段の「立つ・歩く・座る・寝る」

それで顔の歪みを作ってしまうのです。




なので気になる部分をそこだけ整えるのではなく、
 
そこに繋がる部分・全身にアプローチをかけていきながら
 
お身体を理想の状態に整えて行くことが必要になってきます。
 

本来の持っているご自身の力で綺麗な姿を取り戻しませんか?


古川

 

 
 

サロンのご予約