HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2019.07.16

簡単に小顔に変身!

ここ最近、顔が小さくなったねと言われるようになりました^^

朝・夜とシュプリームクリームをデコルテ・脇のリンパ節・顔のリンパの流れに沿って塗るだけ~!

とっとも簡単なんです!

image1

LAGEの大人気のお手入れ、フェイスメイキングもシュプリームクリームをつかってのお手入れです^^

 

では、皆様も老廃物のつまりチェックしてみてください!

★脇の下のリンパ節をグリグリ

★鎖骨のくぼみを押す

★耳の下を押す

皆さま痛かった違和感があった場所は、ありましたか?

老廃物が沢山沢山溜まっているかも!

顔周りだけじゃなくて、脇の下も触ってあげる事で、

老廃物が流れ込む道筋をつくることがででき、逆流せずにお顔がよりすっきりに!

小顔になるには、下半顔がスッキリすれば小さくみえるはず!

みなさまも夏本番前に、小顔目指そー

 

あかほり♪

 

サロンのご予約