HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2019.07.17

ぐっすり睡眠出来ていますか?

私事ですが、先日水族館に行って来ました!
 
image1
 
 
生き物が大好きなので沢山の癒しを頂いてきました。
 
海の生き物って不思議が多いですよね♪
 
職業癖が出てしまい海の生き物の身体を骨格はどうなってるのか見てしまう時があります(#^^#)
 
海の生き物の寝方も、この子はどんな寝方が楽なんだろうとか思ったり、、。
 
人は仰向けで寝て、何度か寝返りをして身体を整える事をしています。
 
どうしても反り腰の私は仰向け状態が辛く、横向きでずっと 寝たり、膝を立ててみたり、、。
 
寝ることで整えることのできる歪みをより悪化させてしまっていたんですよね。
 
お手入れをして基礎を整える事で力を自然に抜き、ベットに身体を預けれるようになるんです。
 
その結果、睡眠の質も上がりますし、朝起きた時の身体のだるさが改善されていくんです!
 
寝ることが大好きな私にとっては嬉しい話でした。
 
一緒に寝ることで整えていけるお身体に戻して行きませんか(*^^*)
 
 
古川
 

サロンのご予約