HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松小豆餅店

2019.07.10

LAGEの大好きメニューpart2

私の大好きなお手入れ!!

それは!

フォーレッグ

骨盤調整のお手入れです。

なぜ私が大好きなお手入れなのか。。

実は、

フォーレッグをやると

肩こり・首こりが解消されたり

エラのハリが取れるからなのです☆彡

フォーレッグとフェイスの組み合わせは肩こりや顔の悩みには最高です!!

フォーレッグ


そんな風に大好きなフォーレッグのお手入れを楽しんでいたら、

コンプレックスで諦めていた

O脚まで改善されてきて

有難いことに”足が真っ直ぐだね!”と言ってもらえることが増えました!

以前の写真を撮ってなかったのが残念ですが・・・

自分なりに再現はできます (笑)

どんなふうに変わったのか知りたい方はお声かけください♪

山崎

サロンのご予約