HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2019.07.09

イキイキ輝き素材だより・育てる楽しみを味わう

梅雨時期、どのようにお過ごしでしょうか?

むくみがちなワタシは今年は何気にゆとりを持ちつつ、過ごせています。

なぜだろう?

寝具や寝室の換気も意識していたし、

食べる除湿剤の意識で豆類、ハトムギなども意識していました。

何より、

大好きな紫陽花たちに癒されていたからかもしれません( *´艸`)

 

そんなアジサイの季節も終盤です。

image (14)
紫陽花は咲き始めからの経過も楽しめ、

枯れていく様も素敵だとTVでも取り上げられていました。

 

そんな折、

インディアカから戻って来た母がウチでは見かけない紫陽花を手に笑顔で帰ってきました。
「ウチにない子たちだったから戴いてきちゃった♪」と。

image (6)image (8)

朝、起きて早々にそのアジサイ達を手に外に向かっていた様子から

来年以降の新人育成の予感です(*´ω`*)

『経年劣化を楽しみ、味わう』

年上の女優さんのご主人(年下)がそう言っていたことと紫陽花が重なりました。

革製品のように女性の経年劣化を美学にできたらいいなぁと感じています。

 

本当は別の話題をアップする予定でしたが、

来年の紫陽花たちも楽しみにしながら待ちたくなってしまったので☆

みずのでした。

 

サロンのご予約