HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2019.07.03

私は大ファンなんです!!

こんにちは\(^o^)/

浜松佐鳴台店の向坂です。

 

私はLAGEのセラピストでもありますが

誰よりもLAGEの大ファンであります!!

なぜそうなったかと言いますと…

 

ダウンロード (2)  ダウンロード (1)

※半年くらいの比較写真です

 

左右での違い分かりますか!?

 

首が出てきました!

肩幅も変わりました!

肩甲骨もうっすら見えるようになりました!

見た目はこれだけ変れました!!

 

でもでも驚きなのは見た目だけじゃなく

長年悩んでいた肩こり首こりが楽になったことです\(^o^)/

 

LAGEのお手入れは根本から整えることで

見た目はもちろんですが諦めていたお悩みまで改善できちゃうお手入れなんです!

 

どんな悩みでも親身になって

改善できるように一緒に考えてくれるLAGEスタッフがいたから

変わることが出来ました!

そしてLAGEの大ファンになりました(*´ω`*)

 

そんなお手入れを

一度LAGEで体感してもらいたいなと思います(^^♪

 

サロンのご予約