HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2019.07.03

梅雨時期オススメ身体ケア☆

梅雨真っただ中。。。

毎日続く雨に「あ~お日様を見たいなぁ」と思うこともしばしば。

皆さま、体調等崩されていませんか?

適度な湿度は身体にとってもお肌にとっても必要なのですが

湿度が高い状態が長く続くことで、身体から本来排泄されるはずの水分がうまく

浄化されず、実はこの時期、身体に余分にたまってしまった水分による

【浮腫み】に悩まれる方が多いんです><

「あっ!私そうかもしれない!」と思った方も多いのでは?

この時期、なんだか身体がおもだる~~~い・・・

と感じる方は特に、身体が水分を排泄しやすい状態を作っておくことは本当に大事!!!

筋肉が凝り固まったり、身体が歪んだ状態が浮腫みを生んでしまうんですよね。

そんなお身体にオススメなメニューが

【フェイスメイキング】や【バックメイキング】^^♡

バックメイキング

首、肩、腰回りまでしっかりお身体を触らせていただきます♪

もちろんお顔も丁寧にやさしく♡

身体が楽になるだけでなく、お顔のリフトアップやお肌もツヤツヤピカピカに!

アロマの香り漂うサロンで、オールハンドの極上手技。

至福のひと時と共に本来の自分の姿を取り戻してみませんか?

きっと、もっと未来が明るく、楽しくなるはずです^^

 

山杢

 

サロンのご予約