HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2019.07.02

-8㎝?!

本日ご来店してくださったM様から

「聞いてくださいっ!」

という勢いと満面の笑みで嬉しそうにお話をしてくださいました!

 

先月の健康診断でいつも嫌だな。。。

と思っているウエストのサイズ測定。。。

 

なっなっなんと!!

 

「去年から-8㎝でびっくりしました!! ウエストヒップをやっていたおかげです!」

 

ととても嬉しそうな笑顔でお話してくださいました^^

 

M様とLAGEスタッフと一緒に毎回美★意識を高めあった結果が今回数字として出たこと、

諦めていたM様に喜んでいただけたことが本当に嬉しかったです♪

 

今後はこれをキープするためによろしくお願いします!

とおっしゃってくださいました!

これからもM様のサポート、毎日の輝きを応援し続けていきます♡

IMG_2645

もちづき

サロンのご予約