HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2019.06.29

外は暑いが…

 
昨日は暑かったですね~ι(´Д`υ)
窓開けて作業した時に、外からの空気が暑すぎて
一瞬、暖房!?と思ってしまいました(;´Д`)
 
職場で冷房きかせてるところも多いと思いますが、
そう思うと冷えが気になる季節ですね
 
みなさんは冷え対策は何をしていますか?^^
 
『冷えは万病のもと』
というように、
身体が冷えることによってすべての病気の原因になる
と言われているのです
 
まずは自分でできることから!
冷房の効いた室内、電車内では1枚羽織る!
キンキンに冷たい飲み物もいいけど、熱いお茶もこの時期美味しいですよ^^
たまには湯舟にゆっくり浸かる!
115608
ちょっとしたことですが、身体は喜ぶと思います(*´ω`*)
 
厚木店藤原 

サロンのご予約