HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松小豆餅店

2019.06.28

根本の改善

本日LAGE小豆餅店の店長のお手入れをわたくし鳥居が入らせていただきました!
 
 鳥居
 
店長は毎月欠かさず何かしらのお手入れを受けているのですが
 
 
久しぶりに昔の写真と見比べてみると…
 
6年半前と今の自分にびっくり。
 

I036778545_349-262

I036778190_349-262

当時はなで肩だと思っていたそうですが今ではコリやが解消されたことで

 
綺麗な肩のラインが出るようになり、の浮腫みや歪みもかなり改善されました!
 
それだけでなく筋肉や筋膜の使い方を身体自身が思い出してくれるお手入れなので
 
自然治癒力や免疫力が上がったり身体の根本得ることが出来るんです。
 
本来の姿は自分が思っている以上もっと綺麗なんです!
 
今後もまだまだ変われるんです!
 
自分の改善したい部分も向き合って愛してあげればちゃんと答えてくれるのです♪
 
鳥居
 

サロンのご予約