HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2019.06.19

股関節って重要

立つ
歩く
座る
 
 
日常生活で当たり前のようにやっている動きですが
 
実は!!
 
股関節に影響がすごく大きいのです。
 
 
股関節が硬いと 腰痛や膝にまで影響が出たり、 お顔の歪みに関係性があったりと
 
とても重要な所です。
 
 
股関節や足のバランス、歪みにはLAGEのYURUYURAフォーレッグがおすすめですよ(^o^)/
 
 
施術写真③
 
 
どんな年代の女性のお悩みもサポートさせて頂きたい思いがあり
 
女性の一生をサポートしたいという思いから
 
【一生通えるサロン】
 
というのが私たちのコンセプトです。
 
 
 
だからこそ
 
LAGEではお顔のお手入れだけではなく、お身体のお手入れも充実しています。
 
私なんて・・・。
 
と諦める前に
 
是非LAGEに足を運んでくださいね。
 
 
 
 
ちなみに、南條の日課としては
 
毎朝30分以上の犬の散歩と最寄り駅までの自転車で股関節を動かしています。
 
朝から体が快調です!
 
お手入れとの相乗効果がバッチリです!
 
KIMG1386
 
南條
 

サロンのご予約