HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2019.06.16

亜樹の本気!~挙式編その6~

 
挙式まであと2週間ほどになりました。
 
なんだか気持ちがそわそわします(笑)
 
ドレスの最終フィッティングも終え、やっぱり一番気になるところは
 
脇肉です(><)
 
でも当日までまだまだ諦めません!
 
今一番意識していることは「姿勢」です☆
 
ラジェでもスタッフが何度も姿勢というワードを出していると思いますが、
 
やっぱり大切だなと感じます。
 
いくら沢山マッサージしても猫背になって肩が内巻きになってしまうと
 
どうしてもお肉が付きやすかったり老廃物が溜まりやすいです。
 
両腕を大きく回して、ストンと下におとしたところでストップ!
 
腰が反りすぎないようにおへその下を意識して姿勢を保ちましょう!
 
コツコツ続けてみてください♪
 
私も最高の思い出になるように身体づくりをがんばります☆
 
  image1
 
古橋

サロンのご予約