HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2019.06.14

仲間が増えました♪

初めまして。

3月入社しました早川です(o^―^o)

 

大切な人達を自分のこの手で癒すことができたのなら、どんなに幸せだろう、、

その一心で、10年間勤めた保育士から大きな決断、覚悟をして目指した場所に今居ます。

女性の多い職場で様々な女性の現状やお悩みに触れる中で、

 

女性が1人の女性として、1人の人間として、自分自身を大切にされ輝いてほしい。

 

その想いはひときわ強くなりました。

30代での転職ということで、人より少し遅いスタートを感じ、美容マッサージのスクールへ通いながら

フィットネスのバイト等、経験を積み、美容や身体に対して限られた時間の中で

最大限に学ぼうと突き進んできました。

 

そして運命のように、この会社と出会いました。

人間としての在り方を大切に、全力でお客様や仲間と向き合い、応援できるこの会社や仲間達が

私は大好きです。

まさに私の夢と感動の出会いのきっかけとなった場です!!

 

もちろん美容も大好きで、私自身も今まで美容サロンに行ったり、流行りの美容を色々試したりしていましたが

不規則な生活やストレスから、お肌のコンディションは安定しない状態で

大事な予定の前には美容ドリンク飲んで、パックしての応急処置!!、、でした。

 

このLAGEと出会い、今は根本からストレスに強い、綺麗で安定した心と身体の美を目指せることを知りました。

まだまだ勉強中ですが、お客様の貴重なお時間をいただけることに感謝して、お客様が一歩踏み出したその想いを

精一杯応援させて下さい。

一緒に「自分史上最高」の身体と心の美を目指しましょう!!

お会い出来ることを心から楽しみにしています。

早川

image1 (2)

サロンのご予約