HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2019.06.11

あがる!目がひらく!!

先日、他スタッフの研修でフェイスメイキングを受けさせて頂きました^^
今回は研修としてですが、お手入れするのは1年以上ぶりぐらい!
 
わかっていましたが、産休中に私の身体はボロボロに・・
骨盤も気になるけど、顔のほうれい線も目立ってきたような…
また身体作りをしっかりしていかなきゃ!と思う今日この頃です!
 
そんな私が、フェイスメイキングを受けました!
 
結果・・・
 
終わって鏡を見て・・
 
「すごい!!!引きあがってる~!!!!」
 
と、施術したスタッフの方が本気でビックリしていました(≧▽≦)笑
 
藤原的には、
目がひらく!! 施術前よりなんか眩しい!目がひらいて光が入ってくる!!(笑)
 
とお手入れに感動しました^^
 
すみません。。。写真を撮っておけばよかったですm(__)m
次からは写真を撮ってブログにアップしたいと思いますm(__)m
 
と久しぶりにLAGEのお手入れに感動した話でした^^
 
やっぱり女性だもの。いつまでもキレイでいたいです(*´ω`*)
キレイになると心も弾みます♪
 
そんなお手入れをしたいなと思いました(*´ω`*)
 
フェイスメイキング
 
藤原

サロンのご予約