HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2019.06.06

R様いつもありがとうございます^^

長く来てくださっているR様からとても嬉しいお言葉をいただきました^^

嬉しくてつい皆様にもお伝えしたく。。。!!!

 

R様は1年ほど静岡を離れていました。

久しぶりにお会いしたR様は相変わらずおキレイでしたが。。。

R様的には、お身体がとても重く、肩コリや色々なお身体の不調をとても感じていたそうです><

そして、お身体の不調から気持ち的にも落ちていました。。。

 

久しぶりのフェイスメイキングをし、肩の楽さお顔の引きあがりを感じてくださりとても喜んでいただけました。

(小顔やフェイスラインの引きあがりなど気になる方多いですよね♪)

その後も気になる箇所を集中的にお手入れさせていただきました!

 

固まっていた筋肉ですが、以前長く通ってくださっていたので

R様の筋肉、筋膜がみるみるうちに本来の可動域へと緩んでいきました!

その結果

自分の身体だけど知らないこと、感じなかったことも多いけどお手入れをして気づけるね!

それに重たかった身体が軽くなると気持ち的に本当に違う^^!

家族に優しくなれるし今まで疲れてできなかったこともやろうと思える!

と伝えてくださいました♡

フェイスメイキング3

女性は特に、ご家族や周りの方へ時間を使う事が多いかと思います。

だからこそぜひご自分を大切にするお時間も作ってはいかがでしょうか^^?

みなさまにお会いできる日を楽しみにしています♬

ラベンダー4

 

もちづき

サロンのご予約