HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2019.05.24

頼りにしてます☆

LAGEで取り扱っている日焼け止めが新しくリニューアルしましたよーー!!!


IMG_8817

紫外線吸収剤が入っていないのが特徴で

お肌の上で反射させて紫外線からお肌を守ってくれます☆

なので、敏感肌の方でも使いやすいノンケミカルな日焼け止めなのです(*^^*)

そして美容液成分も入っているので、塗りながらスキンケアも出来ちゃう優れもの!

それがSPF50+  PA+++になって新登場しました!

付け心地も、バリア機能が高いのにとっても軽いんです!!



私の夏は毎年BBQの予定でいっぱい!

焼けてしまうのもイヤだけど、お肌に負担をかけてしまうのもイヤ(>_<)

そんな悩みを解決してくれる救世主!

今年は紫外線にヒヤヒヤすることなく楽しめそうです♪


気になる方はサロンでテスターもご用意しているので

お気軽にスタッフに声をかけて下さいね(^^)/

 

平野

サロンのご予約