HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2019.05.23

~静岡の穴場スポット~ 

~静岡の穴場スポット~

お仕事で静岡に住むようになった方

結婚を機に静岡に引っ越してきた方

ずっと静岡に住んでいるけどどこへ遊びに行こうかと悩む方

いろんな方がいらっしゃるかなと思います!!!

静岡の穴場スポットをご紹介していこうと思います♬

 

今回は掛川花鳥園へ行ってきました!

 

入ってすぐにオウムがお出迎えしてくれ

ペンギンのいる橋?を渡り中へ進むといろんな鳥が迎えてくれます^^

鳥たちが自由に飛び回る中をエサをあげながらふれあうこともでき、ハウスの外へいくと

かっこいい鷹がスタッフの笛とともに飛び回っていました!

 

そして鳥だけではなく天井からお花が!!

丸く仕上がったお花や水に浮かぶお花も見ることができます!

IMG_2300

 

 

とても素敵でした!!

 

IMG_2405

 

静岡の良いところをぜひいろんな方に知っていただけたらと思います☆

 

もちづき

サロンのご予約