HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2019.05.18

新陳代謝♪

毎日日焼け止めを塗っているのに、この黒さ。。。

20190511_180325

親の私もびっくりするほど、1歳娘の身体が日に日に黒くなっていきます^^;

外遊び大好き!太陽大好き!!

とってもいいことなのですが、自分が美容に携わっていることもあって

将来的なしみやそばかすが心配になってしまう今日この頃(・・;)

でも、子供ってターンオーバーがとっても早いので

元に戻るのも早いし、多少日に当たったくらいではびくともしない

プルンプルンの張りツヤ抜群のお肌!!

羨ましい(;▽;)

子供の頃には持っているこの自然治癒力の高さや活発な新陳代謝が

年齢を重ねると共に力が弱くなってしまうことは避けられない事実ですが

少しでもこんな小さい頃のような肌に近づけるよう

日々の努力が大切ですよね。

美しくある為には行動あるのみ^▽^!!

老化も積み重ね、でも美くしくなるのも積み重ね・・・。

美の追求に終わりはないなと改めて感じた今日でした。

 

やまもく

サロンのご予約