HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2019.05.14

運動始めました

薄着でも寒くない日々が増えてきて運動日和だなぁ~と感じている日々です^^
みなさんは運動を日々されていますか??
私は運動や筋トレは苦手で後回し後回しにしてきていました・・・

でも年齢を重ねていくと筋肉は衰えていきますね><
体系がぼんやりしてきたような気が。。
今までやってきている事は続けながらも
新しいことを取り入れていく事も大事だな、と感じ
運動を始めることを決意しました!!

といっても激しいものは挫折してしまいそうなので
まずはウォーキングから!(笑)
でも外は紫外線も気になるし、、ということで
ウォーキングマシンを買いました(*´▽`*)

image1 (2)

最近は毎日30分~1時間歩くようにしています!
始めて2週間経ちますが体の調子がいいように感じます!
体が慣れてきたらもっと色々な運動を取り入れていきたいと思います♪

ラジェで骨格を綺麗にしているからこそ、
筋肉もついてきたらよりラインが綺麗になりそう!

これからも頑張って続けていきます♪

反田

サロンのご予約