HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2019.05.10

お肌改革!!

もともとお肌やスキンケアが大好きな私。

保湿もUVケアもきちんとやっていたつもりでしたが

毎日お化粧をし、長時間ファンデーションをのせるようになってから

IMG_8452

↑こんなお肌になってしまったのです!!(ちなみにこれは昨年12月の写真)


保湿をしても油分の調節ができず、スッピンでもメイクをしてもテカテカなお肌でした(*_*)

そんな時に出会ったのがLSC!!

IMG_8454

100%天然由来の成分で作られているのが特徴で

お肌のトラブルが気にならなくなるだけではなく、使えば使うほど

お肌が゛強く”なるんです!!\(^o^)/

この戦利品を駆使してお肌を労わってあげた結果…

FullSizeR

↑こんなに綺麗になりましたっ!!

お肌の色のトーンも上がり、毎日潤っていて

今は自分のお肌が大好きです♪



毎日スキンケアをするのならば、やっぱり質の良いものを入れてあげたい!!

みなさんも今一度スキンケア用品を見直して、お肌改革してみませんか??


平野  

サロンのご予約