HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2019.05.09

久々、眠れた!

先日、J 様が初めてLAGEにお越し下さいました!

その時は肩・首・頭のお疲れがかなりあり、

足も浮腫みやすく足首をみてみたいという事で、

レッグとフェイスメイキングのお手入れを体験してくださいました!

施術中から、足がポカポカで久しぶりにぐっすり寝れたそうです。

こむら返りで、何度も起きてしまっていたのに

2ケ月の間でたったの1回だけだった!!!っと、

とっても感動して下さってました!

さらに職場の方に、顔がシュッとしたと気づかれたそうです^^

お昼をお弁当にし、節約し再度ご来店下さいました!

なんとも言えない嬉しさで、こちらが感動です><!

身体の疲れはもちろん、美の部分でも周りの人から褒められると嬉しいですよね!

今後もJ様に最高に喜んで頂けるように、

お手入れ頑張りたいと思います^^

フェイスメイキング4

あかほり

 

サロンのご予約