HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2019.05.04

食材を生かす!

いよいよ暑いなと汗をかく時期に入ってきましたね(;・∀・)
食材の旬も変わってきて、スーパーに並ぶ野菜も変化が出てきました(´▽`*)

そこで、鳥のガラを購入し、煮詰めてだしを取り、夏野菜スープカレーを
作ろう!!ということで家族と作りました☆!!
食材を1から作るということで、簡単にカレーを作るカレールウを使わず、
カレーに必要なスパイスを購入し試行錯誤して作ってみました(;・∀・)

思ったことは、、1から作るって本当に難しい…( ;∀;)

食材を生かし作れたのかは定かでしたが、味は最高においしかったです( *´艸`)

image1 (3)
ゴールデンウィーク2019前半☆彡のいい思い出になりました☆

明日5/5からラジェ石和店は5/7までお休みをいただきます(*_*)
GWの後半戦を楽しんで、5/8からまた元気に皆様のお体、美をサポートさせて頂きます☆!!


ラジェ石和店 志村

サロンのご予約