HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2019.05.02

内側と外側から保湿★

私がずっと戦い続けているもの…それは『乾燥』です!

毎日寝る前の保湿はもちろん、全身の保湿は欠かせません。

それでも、体が痒くなってしまったり、肌がカサカサになってしまう事が悩みです‥‥。

そこで私が2ヵ月ほど前から、飲み続けているものがこちら!

IMG_7162
お茶や、お味噌汁にいれても無味無臭で溶けやすいので簡単です♪

最近は習慣付いてきて、毎日欠かさず飲んでいます!!

最初は、「飲んでいるだけで本当に効果が出ているのかな…?」と思っていましたが

信じて1ヶ月続けてみると、「あれ?最近いつも以上に潤いを感じる!」

と、お風呂から出た後に感じたり、体調が良くなってきたことを実感してきました!

毎日のスキンケアがより楽しくなってきたので、これからも続けていきます♪

乾燥が気になっているから、体の調子を整えたい方

ぜひ、試してみてはいかがでしょうか?

浜松佐鳴台店:山本

サロンのご予約