HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松小豆餅店

2019.05.14

LSC モイスチュア ローション(化粧水)編

 
なめらかで女性らしい柔らかい肌に!
 
100%天然由来成分で作られた贅沢な化粧水。
 
果実由来のフルーツ酸が肌を滑らかで柔らかい状態に整えます。
 
性質の異なる2種類のヒアルロン酸の効果で
 
みずみずしいうるおい感がいつまでも続きます。
 
FullSizeR (1)
 
吹き出物ができない方でも肌を触ってみると意外と固かったりすることも。
 
私も、肌が固いという自覚がなかったのですが
 
LAGEの先輩スタッフの頬を触ってびっくり。
 
頬ってこんなに柔らかくなるんだ!と衝撃でした。
 
筋肉のコリだけじゃなく
 
肌が固い状態は古い角質が残っていることが…
 
LAGEの化粧水にはフルーツ酸の効果で古い角質を柔軟にしてくれます!
 
だから触ったときの柔らかい女性らしい質感って凄く大事なんです!
 
ずっと触っていたくなるそんな肌になりたいと思いませんか?
 
一緒に自慢の肌を作りましょう♪
 
鳥居

サロンのご予約