HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松小豆餅店

2019.05.11

LSC バランシング フォーム(洗顔フォーム)編

 
肌に吸い付くふわふわの泡!
 
100%食用成分で作られたまろやかな洗顔フォームなんです。
 
優しい泡が肌を包み込み汚れを取り除き
 
泡切がよく洗い上がりもつっぱりません。
 
 FullSizeR (1)
 
私も大好きな洗顔フォーム、簡単にきめ細かい泡が作れます。
 
洗い終わった後の肌のトーンアップが全然変わります!
 
美白美人になるに先ずはスキンケアから見直すことが大事。
 
見直してみると気づかないうちに強い刺激を肌に与えてたり
 
でも以前の私にはそれが当たり前でした。
 
“知らない”って怖いですよね。
 
私たちのこの身体や肌は一生寄り添っていくものです。
 
だからこそ毎日のスキンケアの重要さを知り、楽しんで頂きたいんです。
 
鳥居

サロンのご予約