HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2019.05.01

産後の体形戻し。

出産後、体重は元に戻ったのに

「あれ?パンツのボタンが閉まらない(・-・;)」

「なんだかお尻の形が崩れた気がする…」

過酷な出産を経験した女性の体、特に骨盤周りは

良くも悪くも柔らかく、癖がつきやすいもの。

子育てに奔走しながら、なかなか自分の体には目を向けることも

できにくくなるのが実情ですよね。

私も日々痛感しておりますm(__)m

でもでも!母だって女性!綺麗でいたい!!

子育ての合間に、自分の身体を愛で、いたわってあげる時間も

ぜひ作ってあげてくださいね^^!

本当、大事だと思います。

LAGEでの骨盤周りを整えるお手入れは

雲に乗っているような感覚の中で受けられる極上手技。

ぜひ一度ご体感ください^^

山杢

20190501_092255

サロンのご予約