HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2019.04.25

Y様との変わっていく感動をお届け

エステやマッサージ、整体にも行ったことのない方で、

お悩みが、”お顔の浮腫みや姿勢が悪い”ことを気にしていたY様。

年齢的にもついたお肉は簡単には落ちなく、代謝も下がってきていました。

 

 

今はお身体のリセット、根本から改善をしたいので月に2回来てくれています。

今回で4回目のご来店。

初回からお身体の変化が少しずつあったのでまた写真を撮って比べてみました!!

 

 

 

★まずは初回のお手入れ後のお写真

IMG_2205

 

★4回目のお手入れ後のお写真

IMG_2206

 

いかがですか?

お顔のむくみぽさが少しずつに取れてきたことで、横から見たフェイスラインがすっきりしてきたと思いませんか?

あとは、姿勢が良くなったことで二の腕も細くみえてきたり。。。♥

 

みなさんはまずどこに目がいきましたか(*^^*)?

 

 

ここからまだまだY様のお身体、お肌の変化はしていきますよ~!!

 

 

2人でとても盛り上がったのでぜひ皆様にも見ていただきたいなと思いブログに書かせていただきました。

 

 

今よりもお身体が変わり、自分の理想とするものが手に入ったら嬉しくないですか?

 

もちづき

サロンのご予約