HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2019.04.24

笑顔のきっかけになれる

裁縫が趣味で素敵な作品を作っているC様。


一度見せていただいた時、とっても感動したので
 
皆さんにもおすそわけ☆
 
48C9C4CB-5CDD-41EC-8220-038BB185691D
IMG_3973
IMG_3974
 
 
縫製のお仕事をされていながら、ご趣味でこのような作品も作られて、
 
イベントなどにも出しているそうです♪
 
C様は作品を見てくれる方や、手に取ってくれる方が元気になる・心が明るくなるようにと
 
色のグラデーションに特にこだわって作っていると教えて下さいました(^^)
 
見ているだけで楽しくなる、思わず、すごい!と言葉が出てしまいます!
 
今後も、作品を通して笑顔や元気のきっかけになれることを
 
続けていきたいとお話してくれました。

 こんな素敵な思いを持ったC様との出会いに感謝です。
 
いつまでも好きなことを続け、そこからきっかけを広げる
 
イキイキと輝くC様をこれからもサポートさせていただきます!
 
 古橋

サロンのご予約