HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2019.04.18

「40代⭐power全開」

40代になると
色々・・・

美や健康に対して変化が出て来ますよね。

私も入社した時には31歳
今は42歳!!

あっと言う間に40代に突入していました(笑)

でも本当にうちの会社は
幾つになってもパワフルな方ばかり!!

年齢に関係なく
一人ひとりの存在価値を認めてくれて
必要としてくれる仲間がいるから

何歳になっても誰かと比べるのではなく
自分らしくいられる。

20代・30代・40代・50代の年齢は違うけど

最高の仲間と一緒にお仕事が出来るって
心がイキイキして
本当に内側から若返る(笑)
感じを日々感じています!

ラジェに来て頂ければ
私たちのイキイキpowerを皆さんに
全力でお届けします!!

ちなみに写真は・・・

厚木店の40代イキイキ組の
後藤・南條です!!

沢山の女性をHAPPYにしたい
と思っていますので
皆さんのご来店をお待ちしています。

 
 
 
 
 

サロンのご予約