HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2019.04.16

ハーブピーリング剥離中

駅南店のりほさん、先週リベルというハーブピーリングをしました!

 

IMG_7824

リベル直後のお肌です!

この時は赤みと突っ張ている感じでりんごちゃんのような感じでした。

 

 

 

IMG_2185

今日で4日目となり、ほほのあたりの色が黒くなっている角質がむけてきているのがわかりますか?

古い角質がだんだんとめくれる準備に入っています。

 

ハーブピーリングで肌のターンオーバーを整えていくことで卵を剥いたときのつるっ★とした感覚を自分のお肌で感じる事ができ

血流の流れもよくなるのでお顔のむくみが緩和され小顔効果が出たりすることもあります!

ここからりほさんのお肌、フェイスラインがすっきりしていきますよー!!

 

ハーブピーリングは天然素材を使用しています!

気になる方はぜひスタッフまで~★

 

もちづき

サロンのご予約