HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2019.04.13

ハーフマラソンにチャレンジ!!

4月7日に行われた日本平桜マラソンに参加してきました!!

ハーフマラソンでしたので22.8キロ!!

私は過去フルマラソンにも出たことがあるのですが

距離は半分でも、日本平のアップダウンが激しい坂のおかげで

同じぐらいきつかったです(+_+)

(桜マラソンでしたが見る余裕はなかったです…。)

普段使わない筋肉に負荷がかかるため、

毎回マラソンに出るたび激しい筋肉痛に襲われながら、

毎日の身体の使い方について反省するばかりです。

なので、今回こそは反省点を生かそうと筋肉痛がおさまってから

毎日簡単なエクササイズをしています!!

やり方など知りたい方はスタッフにいつでも聞いてくださいね(^^)/

 

走った時の苦しい記憶が美化された頃に

また次のマラソン大会にチャレンジしたいと思います!(笑)

IMG_7811

 

平野

サロンのご予約