HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2019.04.12

イキイキ輝き素材だより・何かを始めてみる

4月も半ばになってきましたね。
この季節・新年度・(今年は)新年号と

何か始めてみようとキモチが動きやすい時期。
もう何か始めていますか?
リサーチ中ですか?

image (6)

例えば、

ストレス解消・解決方法を改めて見直してみる。

ちょっとしたリフレッシュ方法・身体の使い方意識を変えてみる。
というのも、

新しく始めてみることとしてもいいような気がしています。

ワタシは最近、意識し始めた事があります。
  
『足の指トレ』です。

  ↓

立った状態で足指のチカラで前進する。
イメージとしては、『しゃくとりむし』のような地味な動きです。


TVなどで『浮き指』というワードを

耳にするようになっているかと思います。
ワタシ自身、足指を使えていない事を痛感。。。

『足の指トレ』始めてみています、ジミーに(;・∀・)

 

この位の事からでも何か始めてみませんか?
ご自身がラクだったり、心地良かったり

笑顔になれることを見つけてみる・少し振り返ってみる

というところからでもいいかもしれないですね。

季節や環境の変化が大きい時期だからこそ、
ゆったりしたキモチになれる事・場所・アイテムが大切な時。
image (4)

ちなみに。

ラジェは≪心美体コンディショニングサロン≫

心と身体のコンディションを整えることで美健康・美姿勢・美肌など

≪美≫を体感・堪能していただける場所です。

アナタの心にもそっと寄り添いたいのです。
お茶を飲みながら、一緒にお話する時間も少し作りませんか?

こうゆう時間・場所を求めていたというアナタはもちろん、

周りの方にも必要にされている方がいらっしゃいませんか?

ぜひ、ご連絡ください☆

もう1人の伴侶が希望・みずのでした。

サロンのご予約