HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2019.04.06

春の訪れ✿

先日幼馴染の友人と地元の公園に桜を見に行きました。
その時はまだ7部咲き程だったのですが今年も春が来たのだと実感しました!
 
日本は四季のある素敵な国!
桜は日本の象徴と言われるほど日本人にとって特別なお花ですよね!
 
FullSizeR
 
前に1度友人に”誰からも愛される桜のような人になりたい”
なんて言ったことがあります。笑
毎年桜を見なきゃ始まらない!お花見は私の毎年の恒例になってます。
桜のシーズンはとっても短いので是非皆さんも桜を見に行ってみてくださいね。
鳥居
 
FullSizeR (1)
 

心美体コンディショニングサロン LAGE(ラジェ) 浜松小豆餅店
【一生通えるサロンとして、女性の輝くを一生サポートします】

tel.053-415-1771 / mail.azukimochi@lage.jp

電話は佐鳴台店の番号になります。
 

※2019年4月19日、浜松市内に「ラジェ」2店舗目オープン!

サロンのご予約