HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2019.04.04

メイクポーチの中身・・・

こんにちは!

4月に入り、新しいスタートをきった方、もうすぐきる方いるのではないでしょうか(^^♪

私も心機一転し、スッキリした気持ちで4月を迎えたかったので

自分のメイクポーチの中を大掃除してみました!


ファンデーションのパフや、アイシャドウのチップ、ブラシなど

変えれる物は新しい物に取り換えて、

お掃除できる物は専用のクリーナーを使い綺麗にしました♪

ケースの蓋や、ポーチの内側など結構ラメが付いてしまっていたりして

お掃除のやりがいを感じてしまいましたよ~(笑)

毎日お肌に触れるパフは、洗っても洗ってもファンデーションが残っていて

こまめなお手入れが必要だなぁと感じました((+_+))



みなさんも、スキンケアだけではなくメイク用品の見直しもしてみてはいかがでしょうか?(^^)/


ブログ画像


平野

サロンのご予約