HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2019.04.03

春のトラブルにはこれ!

こんにちは!

最近は桜も咲き始めて温かくなってきましたね。

温かい春ですが何かとトラブルも多い季節です。

冬の間の乾燥ダメージの蓄積により、肌表面のバリア機能や保湿機能が低下。

気温が上昇するとともに、日ざしも強くなり紫外線量も増えてきます(*_*)

日焼け止めも必須な季節になりますね。

ラジェでは無添加でお肌に優しい化粧品を使わせて頂いております。

お手入れでも使用させて頂いているものです。

image1 (3)

私も個人的に購入して使っていますが使い始めてから周りからすごい透明感が

出てるね!とか何使ってるのと友人にも聞かれるようになりました!

石油系の界面活性剤も使っていないし食べても大丈夫なくらい安全なものになるので

安心してご使用いただけます!

ぜひラジェのお手入れと一緒に化粧品も体感してみてください♡

 

サロンのご予約