HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2019.04.03

50代だって、まだまだ変われる!

ここ最近12年通って下さってる、

50代のS様と痩せたいね~と話をしていました!

色んなダイエットに良い話を共有しながら、

夕飯を腹8分目にしながら、

LAGEではフェイスメイキングで上半身のリンパを流し、

コアタマで首・頭を主に緩めながら姿勢改善をしていたところ、

なんとみてわかるぐらい、スッキリしてきました!!!

まだ誰にも言われないとはいっていましたが、

LAGEではちょっとの変化も見逃しません!

伝えると、『だよね!』っと、

とっても喜んでくださり、

今後はキープ・みんなにきづいてもらえるように頑張りましょー★と、

さらに目標ができました!

S様のこの先の美しさに目が離せません^^

 

フェイスメイキング3

あかほり

サロンのご予約