HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2019.03.30

なりましょう★

昼間は暖かい日が増えてきましたね。

だんだんと着る服も薄手になり、こんなお声をよくお聞きするなと思いました。

 

薄着になり始めるから鎖骨をだしたい!

なんかフェイスラインが気になり始めた!

夏になる前に小顔になりたい!

 

など。。。

 

なりましょう!!

こういうお声をお聞きできると嬉しくなります。

女性はいつまでも綺麗でい続けたいと思いませんか?

なので、自分の事を大切にしたいという想いが伝わってくるからです♡

 

ぜひフェイスメイキングで肩や首をすっきりさせていき、

フェイスラインを引き上げていきましょう♪

そして、いつもとはちょっと違うゆったりとしたお時間をお過ごしになってほしいなと思います。

 

フェイスメイキング5

 

もちづき

サロンのご予約