HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2019.04.04

仲間が増えました☆彡

初めまして。
2月入社しました古川と申します。

私は昔からニキビ肌
反り腰
顔の大きさ
身体の歪み
コンプレックスが沢山あります。

悩みがまだまだ改善途中の私だからこそ一緒に共感できることも多いと思っています。

人生イキイキできる日を共に想像して
現実にし

自分の最高と言える人生にしませんか?

キラキラと輝ける人生へ向かうきっかけとなる場所が ここにあります。

出会えたことの人生の限りある大切なお時間をプラスで過ごしてくださることに感謝を感じ
心と体が休まる場として暖かな空間をスタッフ皆で作り、 出会えた方に 少しでも 輝けるきっかけを与えていきたいと思っています。

皆さんにお会いできることを楽しみにしております。

古川

IMG_2107

サロンのご予約