HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2019.03.29

「美味しいと可愛いは最強」

いつも美味しい手作りの差し入れをくださるI様が、本日は何と

手作りのイチゴ大福を下さいました!!
 
何とよもぎ餅バージョンと2種類( *´艸`)
弾力のあるお餅がみずみずしい苺とあいまって美味しさがジュワ~と溢れ出ました!
 
そして今回は手作りのぬいぐるみも°˖✧◝(⁰0⁰)◜✧˖°
靴下でつくられたそうです(*´▽`*)
 
このとても可愛いぬいぐるみ、誰かに似てません、、、、???
それは、我らが南條店長です!!
と、私が勝手に思っているので、賛成してくれる方募集してます( ・`д・´)
 
Image-1
美味しい大福とぬいぐるみに、今日もたくさん癒されました♡
 
I様、本日もありがとうございましたm(__)m
 
後藤

サロンのご予約