HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松小豆餅店

2019.03.29

諦めていたけど…

1月から月に1回のペースで通って下さっている
50代半ばの女性から感動のお言葉を頂きました!

30代前半で関節リウマチと診断されて
徐々に関節が固くなり約20年間で
足首がほとんど動かなくなってしまっていました。
ペタペタと歩くことで
体のバランスを取りながら歩いていたので
骨盤も歪んでしまい足の長さも左右で違いました。

初めてご来店くださったときにそのことをお伺いして、
フォーレッグを提案させて頂きやってみたところ、
足首が少しですが動くようになりました!
えっ!!動く!!とすごく喜んで下さいました。
それから毎月お手入れをするたびに可動域が少しずつ広がり
おうちでも、歩くときに時にかかとからついて歩くようにしてるんです!
と嬉しそうに教えて下さいました。
今までは足首が動かなくて、かかとからつくこともできなかったのが
動くようになるなんて!諦めていたけど、こんなにも変われるんですね!
と嬉しいお声を頂きました。

年齢も関係ない!
病気を抱えていても関係ない!
その方に寄り添い、女性としてより輝いていけるように
全力で向き合いサポートしていくことが
私たちの幸せで、その幸せの連鎖をたくさんおこして
みんなで幸せになりましょう!!

向坂

サロンのご予約