HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松小豆餅店

2019.03.29

こんっっっなに気持ちいいお手入れある!?

気持ちよすぎていつの間にか寝てしまっていました( ̄▽ ̄;)

そしてお手入れ後

えっ!!!!!
こんなに変わるの!?


私が初めてお手入れを受けた時の感想です。


今まで感じたことのない
身も心も満たされるようなお手入れで
なんっにも痛くなくて
これで効果でるのかな?と思ってしまうくらい
心地よいお手入れに衝撃を受けました!


初めてお手入れをうけた7月の時の写真

I034136154_219-164

5か月後の12月の時の写真

I034136258_219-164

日々の生活でも気を付けるといいことなども
教えて貰って実践していたら
5か月でこれだけ変われました♪♪
悩んでいた肩こりも解消されてビックリです!

お手入れを積み重ねていく事でより実感できる効果と
それだけに頼るのではなく
日々の生活でちょっとだけ気を付ける意識を持つだけで
めんどくさがりの私でも変われたのが
自分の自信にも繋がりました(*´ω`*)

見た目だけじゃなく内面から変われるお手入れ
みなさんにも是非体感して頂けたら嬉しいです。

向坂

サロンのご予約