HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2019.03.24

良い所探しから繋がる夢

Sさんの趣味
 
それは、カメラ 
 
一眼レフで色々な写真を撮っているそうです!
 
実際にお写真を見せてもらうと
 
とっても素敵なお写真ばかり!!
 
7583679504_IMG_1882
 
私が写真を撮っても実際に見ている感動が伝わらない・・・
 
しかし、
 
ファインダーを通して感動が倍増するSさんのお写真に私もうっとり☆
 
6176642208_IMG_0089
 
そんなSさん、以前は趣味がなかなか長続きしないことが多かったそうです。
 
ラジェにお手入れに来て、向き合っていくことで
 
今までは『ダメだなー』と感じていただけだったのが、
 
ダメだなーと思う中にも良い所探しが出来るようになって、
 
楽しく続けられているそうです!
 
6243811072_IMG_0440
 
Sさんの『いつか個展を開きたい!』という夢と
 
私の『Sさんの個展を見に行きたい!』という夢が重なりました^^
 
これからもSさんの輝きをスタッフみんなでサポートしていきます☆
 
山崎

サロンのご予約