HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2019.03.14

イキイキ輝き素材だより・季節を感じる、自分に意識を向ける大切さ

本格的な春になり始めています。

image (5)
寒暖差がある今時期は

体調管理に意識を向けることが大切ですよね。

またこの時期は、
年度末で仕事が大変だったり、
年度始めに向けて変化のある時で何となくソワソワしたり。。

自律神経の乱れも起きやすくなる時です。

睡眠の感じ(入眠・起床)が違ったり、

疲れ度合い、テンションの感じが違ったりするかもしれません。

だからこそ、いつも以上にご自身の事を大切にして欲しい時。


何となくムリをしてるなぁと感じたら上手に甘やかしたりも大切かもしれません。

さて。
アナタはどんな甘やかし方が浮かびましたか?

美味しいモノ、食べに行く?

image (3) image (4)

ゆったりする時間・空間を作ってみる?

image (7)

また色々、共有しましょう♪

みずのでした。

サロンのご予約