HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2019.03.17

亜樹の本気!~挙式編その3~

先日、お休みの日にお手入れに来ました(^^♪

今回は、ヘッド&ネックとセレブリティーフォークラニオの組み合わせ!

この組み合わせは最強なんです!

3月は私にとっては浮腫み月間。

1月、2月に蓄積されたものがどかんと身体に出ます・・・

お手入れのビフォーアフターの写真も撮りました♪

じゃん♪

image1 (2)

埋もれていた首が出てきて、姿勢もすらっと伸びやかになりました~☆

これは嬉しい(^^)

頭蓋骨を調整しながら、身体全体の軸も整えてくれるお手入れ。

挙式に向けても、その先ずっとキレイでいられるようにするためにも

自分と向き合う時間も大切にしていきます!

 

古橋より

 

心美体コンディショニングサロン LAGE(ラジェ) 浜松佐鳴台店
【一生通えるサロンとして、女性の輝くを一生サポートします】

tel.053-415-1771 / mail.005@lage.jp

※2019年4月19日、浜松市内2店舗目「浜松小豆餅店」オープン!

サロンのご予約