HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2019.03.09

紫外線にご注意ください。

暖かい日が増えてきましたね~

春、春、春がきた!感じがしますね!

春の暖かさでぼーっとすることも多いですが、みなさん!!

07e41892cf31770b7f806c8191cc833b_s

これからですよ!

紫外線は5月が一番強くなるんです!

UVAという波長が長く肌奥まで届くのでシミしわの原因になる紫外線です!!

だからこそ、今の時期から紫外線対策をすることが大切になってきます!

 

こんなことありませんか?

毎日見ているはずの鏡で急に

”あれ?こんなところにシミってあったかしら?”

ということ。。。

奥に眠っていたシミが時間をかけ肌の表面に現れるのです!

IMG_2083

シミ、しわを増やしたくないという方はぜひ早めの予防で

すっぴん美肌を目指していきませんか?

もちづき

サロンのご予約