HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2019.03.09

デトックスの春が来た~♪

ポカポカ陽気が増えてきましたね(*´▽`*)

震える寒さが終わりとっても過ごしやすくなってきました!
寒くて起きることもなくしっかり寝れます!
でもなんだか眠くて眠くてしかたない気も・・・
しっかり寝てもだるかったり、むくんだり><
一体何なんだー!と思っていたのですが
・・・答えは「春」でした( 一一)

春はデトックスの季節とも言われていますが
体が新たにスタートをするために
リセットする季節なんですよね。
春野菜はデトックス効果が高いものばかり。

旬な野菜をしっかりとって体のリズムを整えていきましょう!

フェイスメイキング3

そしてダルイと感じる時は放置せずにラジェでケア(*´ω`*)
せっかくのポカポカ陽気を楽しむためにも
体に合ったケアをしていきましょう♪


サロンのご予約