HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2019.03.07

肩こりと小顔

今では肩こりがない人なんていないんじゃないかというくらい

肩こりの方が多いです。

「え?私ないよ?」という方もいざ美容室やサロンに行くと

「肩凝っていますね~」って言われませんか?

私もそうでした(*_*)

辛くないけど肩が硬い・・・・

今はパソコンを使う人やスマートフォンを使う人が多いです。

画面を見るのが日常になって姿勢が悪くなり肩がこる・・・・・

肩こりがあると顔が前に出てきてしまい正面から見るとお顔が大きく見えたり

肩がこると首も短くなってお顔が大きく見えたり・・・

肩の筋肉がお顔の筋肉を引っ張ってフェイスラインが下垂してお顔が大きく見えたり

他にも肩こりとお顔が大きくなる理由は、いろいろあって

小顔になりたいという方は、もれなく肩が凝っているという事が多いです!

ラジェのお手入れは、肩こり首こりも改善しながら小顔になれます♪

是非体感してみてください♪

1321321

なかむら

サロンのご予約