HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2019.03.01

イキイキ輝き素材だより・モグモグ編②

最近、モグモグばかりですみません(;´∀`)

少々、歩いてもいます(笑)

先日、空港内のフードエリアが充実したそうで

食事目的で富士山静岡空港へ行って来ました。

(たまたま、223=ふじさんの日でした!)

image (1)

とってもいいお天気で空がキレイ♪

(花粉も絶好調に飛んでいましたが、、)

 

今日の目的はランチ( *´艸`)

大好きな中華、バツグンの充実感。

ラーメンも浜松餃子もモグモグモグ。

image (1) image

たまに。と食べ過ぎてしまったようで

その後の浮腫みが。。。

反省です(。-_-。)

でも分かった事は、

食べ物も体に必要なモノ・量を意識して調整していると

徐々に定着していくようです。

 

アナタのカラダもココロも元々はピュアなはず。

本当に求めているコト・状態、本来の姿に

目を向けて行ける素敵な女性になりましょう。

 

そろそろ薬膳バナシします・みずのでした。

 

サロンのご予約