HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2019.02.26

イキイキ輝き素材だより・雛祭り編

毎日利用している、愛野駅の改札までの通りに

ものすごい数の雛人形が置かれています。
しかも横並びにズラリと。
初めてみた時は少しビックリもしましたがf(^ー^;

 

image (4)


袋井にある、可睡斎では
春の風物詩として「可睡齋ひなまつり」が

毎年、開催されているそうです。

 

毎日、見ていて
お気に入りの雛人形を見つけました。
上を向いて凛とした姿が一段と輝いて見えました!

image (3)


この子のように上を向いて
プラス思考を習慣をつけて
これからも歩んでいきたい。

そう思える思考の女性を
もっともっと増やしていきたい。

そんなことを思いながら
今日も輝かせ隊スタッフは

ラジェで輝ける原石なアナタをお待ちしています。

輝かせ隊・みずのでした。

 

サロンのご予約