HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2019.02.25

和漢パックできれいなお肌に

こんにちは(*’ω’*)

最近ホルモンバランスの乱れからか肌荒れを起こしていました。

105768

いつもないものがあると気になって鏡を見るたびに嫌でした。

近々親友の結婚式もあり早いうちにどうにかしたいけど

ピーリングをするほどの時間はない、、、、

どうしようと思っていた時に先輩から勧めて頂いたのが和漢パックです!

和漢パックはニキビ鎮静作用や美白、保湿、毛穴などにも効果がある優れもの☆

早速使ってみたら翌日は化粧のノリもよく1日おきにしていた結果肌荒れも無事治り

良いコンディションで昨日親友の結婚式に参加することができました(*´▽`*)

1194280

敏感肌の母にも勧めて体験してもらったのですが毛穴がすごく引き締まる感じがする!と

大好評でした♡

是非皆さんも体験してみてください

 

石和店 土橋

 

サロンのご予約